あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
ずっと信じてきた、感じてきた気持ちの間違いに気づいて。

間違いだかどうかも考えずに。
耐える事を諦めて、目の前の直ぐに消えちゃうだろう頼りないティッシュペーパーのような紙切れにすがり付いてしまった。

どうにか今すぐ、満たされたくて。


いつも、そう。

結局アタシは、あれから更にイイトシになったってのに成長ないなぁ…



いれもの なんか気にせずに、1つだけでも誇れるモノを胸にしっかと抱えていれば。

こんな小さな弱さには負けないはずだ。

甘い、甘いのーみそしてるからだ。



喉が渇いて仕方ない。

そんな錯覚。


なんのために、ポジティブに生きようなんて。
何年も何年も…






でも、こんな経験したってことは。

また更に、自分や他人を知る上での、大切な単なる経験だって。
そう思う。
今ならわかる。


そいじゃ、どうしようって。



ただひとことで言い表せば。


自分っていう今を、思いきり楽しめ!

っていう。これしかないんやん。


はー…


結局。

そこかよ。ばか。



それしか。ないんかい。







寄り道。

寄り道。


寄り道。







いずれのゴール。


それまでの寄り道は、ゴールする為にはどうしたって必然。

だから、場合によっては本当に辛いけど。

楽しむって目的に結局向かうんだ。



アタシの今は、きっと多分。

楽しむあらゆる事を拒否してきた。

それらを少しずつ、丁寧に切り取りながら、楽しみを増やし続けて。

楽しずぎたー!って心底思うとこまでいっちゃるけん。



そんな、これもまたどこかしら頼りない決心。
 comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








元気出せよ〜

今年こそは飲もうぜ!
from. めん白 | 2012/03/10 22:33 |
めん白くん


び、びっくりした!!!
恥ずかしいばぃ(笑)
めっちゃ放置しとったけ、誰も見とらんっち思ってから、無茶苦茶書いちゃった…。

既に元気回復中であります(^o^)/

ほんと呑みたいけど、博多ほーめんくるときあるー?

それとも地元かいな?
でもアタシ…たぶん2杯くらいしか呑めんくなっとー。。

弱い。(笑)


思いがけないコメント、本当に、ありがとm(_ _)m
from. oasis | 2012/03/11 01:51 |
はっはっは。

驚かせてごめん。

なんとなく見つけたら元気なさそうやったから。

元気ならよかった。
from. めん白 | 2012/03/11 09:32 |
めん白くん


あんまり、人には言っちゃダメだと思いよったけん、見つけてくれて、言葉をのこしてくれて、嬉しかったよ。
恥ずかしいけど(笑)


これからまた、出来る事を日々やりながら。
元気にやってくよ。

ありがとm(__)m

めん白くんも、お仕事ファイトo(^o^)o
from. oasis | 2012/03/11 20:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/666
<< NEW | TOP | OLD>>