あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
きづき
一人暮らしも、仕事を変えたことも、

あなたのためってだけじゃない

アタシの求めていたことでもあって。


アナタはただ、アイディアをくれ背中を押しただけ。


そう思うけど、


こんなに空っぽを味わうのは、私にとって貴方がどれだけ大切だったかの表れだと解釈してる。


だけど、すれ違った以上、


もう終わりだ。

はい!終了!!





なのだけど、心はなかなかおっつかない。




私が毎年末、色々あったけど幸せな一年を過ごした と、思えていた理由を、貴方との未来を選んで、手放したのに気づいた。


もう、取り返しはつかない。


もちろん、誰のせいでもない。
私自身の選択だ。



後は、

やることは、今、やれることは決まってる。





一人になりたい。


強くなりたい。
 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/662
<< NEW | TOP | OLD>>