あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
おわかれ
ずっとずっと待ち続けた幸せを手に入れそうになった事すら気付かずに


引っ越して職を手放したワケもひっくり返してしまうくらいに


私は彼と逆方向へ突き進んでたんだと




ようやく静かに理解しつつあります


狂おしいくらいに欲しがったのに


手に入れた瞬間、許せない気持ちが溢れ出す


壊してしまった後には


どうしようもない虚無感と

どうしようもない後悔が渦巻く



私は、本当はどうしたかったんだろ…





申し訳ないどうしようもない気持ちをなんども感じながら

やっぱり許せない感情が沸き上がる



結果はすべて

どう考えても私の身勝手だ。




一ヶ月連絡を取らなかった


三ヶ月逢えなかった


逢って触れあえば胸が熱くなるのに


返事がないメールに怯え

自分が不道徳と詰り続け


自分の良心に問い続けた



だからせめて、熱い気持ちが冷めて


良心に従えるようにと

狂ってしまわないようにと

押し付けてしまわないようにと

嫌われてしまわないようにと…




矛盾する気持ちを

抱え込んできた




何もかも、真逆に突き進んだ





私は幸せには

なってはいけないのかもしれない
 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/657
<< NEW | TOP | OLD>>