あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
眠れない頭 揺れる無駄 優しい明日
眠れないときは
もういいや。
明日こそ眠ってやる。

父はあの広い個室で眠れているのだろうか。

じわじわと近づく、早く早くと望んだ手術のその日を、なんとも言えない不思議な気持ちと時間の間で揺れている。

喉が渇いてしかたない。



出来る事は簡単な事だけなのに、こうして眠れずに過ごす必要すらないのに、それも大事な経験であるのだと耳の後ろで声がする。


心配することない。


大丈夫だ。
 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








私も同じ病気になり、苦しんでます。。。
社会にでたばかりなのに。。。
どこの病院で手術されたのですか?
教えてください!
御願いします!!
from. ヨリコ | 2011/03/06 08:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/648
<< NEW | TOP | OLD>>