あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
逃避行

姪っ子がオネショしちゃって。
毛布を、コインランドリーに持ってこうとしているところ。

ほんの少しの逃避です。

姪っ子ちゃんかわゆす。
甥っ子は1歳になってやんちゃざかりの怪獣です。
やっぱりかわゆす。


なのに涙目です。


店廻りしたいな。
チェックのみ。

もっと遠くに逃避したいです。

専業さん、広島の田舎に帰郷していて、広島から来たいんだけど、大雪に埋もれていて来られないんだって。

来てーー!どっか連れ出してください!
とお願いするも、雪は解けず。

人に頼ってばかりいちゃダメだ。

自分でこんなにグレーになっちゃうところを、なんとか出来るはずだ。

判ってるんだけど。ね。

日常 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








頑張って。
遠くから応援しているよ。
from. ? | 2011/01/06 23:04 |
あ。。
?さん>

ありがとうございます。
どちらから応援してくださってるんかな??
はじめましてですかね??

私はだいぶ元気を取り戻しましたよ〜♪(笑)
今は、もいっこのお仕事で頭がいっぱいです。
楽しいです。
from. oasis | 2011/01/07 01:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/638
<< NEW | TOP | OLD>>