あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
笑えるくらい出費w
なんか、6月から7月にかけての出費有料の激しさにビツクリ。

化粧品。
携帯電話代。
は、いつもの事というか、毎月のしょうがないものなのですが、

車検代。
入院準備のルームウェアTシャツだったり、
サンダル足だったり、
まとめて買った本本だったり。
入院中に太りたくなくて(動けないだろうからw)買っちゃったサプリだったり。
そして、副業の出費だったり。
快気祝。

いつも使ってるクレジットで、トータル20万超え冷や汗
副業の出費はシャッチョーさんの会社のお金だから、関係はないけども、
いっぺんにどどーっとクレジットの引き落としなので、
がっくりんこ。
これだけで、パートさんなアタシのお給料の倍くらいだし。。あせあせ

でも、これに医療費も加算されると更に倍。ですね(笑)
医療費は現金だもんなぁ。

早めに社会復帰する事と、健康保険組合の傷病手当とか、高額医療とかの書類を提出せねばっ。

医療貧乏ですな。
でも、必要なお金だったもんね。

元気になって、稼げば宜しい という事で、
ファイト!
日常 comments(4) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








まぁ自分への投資だからの〜〜ぅ
仕方無いな!!

そのまま手術しないで放置も出来なかったんだし

書いてるままやん
また働けるように成れば稼げるさ

金は天下の回り物
あんまり回って来ないけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
元気が1番笑顔が最高よ〜〜!!
from. SYOU | 2007/07/10 16:52 |
そうそうw
自分への投資〜〜。
でも〜、夏用のお洋服欲しいのに〜。
お金、殆ど残ってないよw
わははw
この夏は、いつもよか貧乏チックな装いで洒落てみますw

金、あんましのこんなくてもいいから、回りまくってほしいにゃww

そして、色んな楽しい事しながらリハビりまーす^^
from. oasis | 2007/07/10 17:48 |
おはようです(^o^)/

めっちゃ、出費多そうですね(^_^;)
働けるようになれば、大丈夫だと思いますが。

でも、無理しないでくださいねm(。_。)m
from. yuzu | 2007/07/11 10:08 |
おおっ ゆずさーん。
いつもありがとうです。
ゆずさんも、肩甲骨とか、痛いのかな?大丈夫ですか?
お互い、無理せず頑張りましょうね〜。
from. oasis | 2007/07/11 13:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/419
「ヨガで元気に、104歳はつらつ−小豆島の鵜鷹フクエさん」と7/9の四国新聞に報じられていました。おそらくヨガをやっておられる方の中では、日本では最高年齢の女性ではないかと思い、ほほえましい話題なので、このブログでも取り上げてみました。鵜鷹フクエさんは、香
| ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用 | 2007/07/10 22:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>