あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
MRI
取り急ぎ、、
11日のMRI検査は、首の神経について行ったのだけど、
圧迫されている箇所はなく、とても綺麗だと言われました。
良かったよぉ〜。

よって、やはり肘。
恐らく、肘部管症候群(ちゅうぶかんしょうこうぐん)という病気。
100%とは言い切れないようだけど、他には原因がないらしい。

21日入院で、22日手術です。

肘に用心しつつ、20日までまず、頑張ろう。
肘部管症候群 comments(0) trackbacks(2)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/395
がん保険の大きな特徴は、がんの診断時、がんの手術時、がんでの入院時にそれぞれ、給付金が出されるということですがん保険は、会社によって商品の内容が全然違うので注意が必要です
| がん保険の特徴 がん保険の選び方としてのポイント | 2007/06/12 12:17 |
エコノミークラス症候群の知識・症状・予防・防止・対策を知りましょう。エコノミークラス症候群は思ったよりも危険な病状です。身を守るために
| エコノミークラス症候群 知識・症状・予防・防止・対策 | 2007/06/12 20:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>