あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
女好き
女好き。たらし。

だとか。
そういうの、ある程度は判ってて関わったんじゃないのか、と。
恋愛において、常にフィフティフィフティだと思う。
もちろん、心根だとか、良い悪い、合う合わないなどの個人差はあるだろうけど。

信じるとか、裏切られたとか。
そんな事考える前に自分はどうなのか。
そんなアナタは完璧なんだろうか。
わかっていて好きになったんではないの?
なんなのこの人ー!って事態になったとしても、その人を選ぼうとしたのはアナタ自身。
その人の何を好きになったのか。
もちろん始まりは1部分かもしれない。
だけど、覚悟も必要なんじゃないのか。
覚悟も無しに、裏切られた とか、信じてたのに とか。
それこそ自分勝手。
相手にはその人なりの、想い方 が、あるわけだ。
どんなに酷い裏切りがあるか、全てを知るわけではない。
が、好きだと言うならば覚悟決めれ と、思う。
女好き。男好き。結構。
嫌ならそこらへん、関わらなきゃいいだけで。


と、とある有名人blogを見ていて感じた事でした。w



最近感じる事。
最近起こった事と、何か通じる部分。
自分の持っている想い方が、ハッキリする。

デリカシーのない人に、デリカシーがないと教えて貰った。
相手がデリカシーがないとしても、デリカシーのない自分を知っているし、
言われた事が悔しくもあるが、それ以上に感謝してる。
そういう部分、なおせるならばなおしたほうが、いいから。

相手がどうだとかは問題じゃないのじゃないかな と。
デリカシーにしても、感じ方は個々、違うのだ。
あえて口にしてくれた事は、感謝に値するのだ。

だから、素直に受け止めるのみ。
受け止めた上で、成長できるように、努力したい。
していこう。

その人を好きだった過去。
今も形は同じじゃないにしろ、好きで。
再確認した。
やっぱこの人、好きだなぁ って。
自分の気持ちに真っ直ぐなその姿勢には、好感がもてるのです。



そして本当に、右手。。
治ってきてる気がしてたけど、今日は痛いと感じる。
ほんと、、手をどうにかしないと、ダメだな。。
心配ばっかしかけてる。。
心配してくれた人たち。。ごめんね。。
 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>