あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
トラックバック
役に立つような記事はほぼ書いていないが、
エロ系や広告のトラックバックは沢山来る。
ブログをやってらっしゃる方ならば、お分かりかと思うが。

いつも一括削除しているのだけど、今日もまた。いくつか来る。

その中に、アミノコラーゲン についてのブログからのトラバが・・・。
あのね。。


記事と全く関係ないのに、何故トラバするんだ。


エロ系のほーがまだマシだと思うのはアタシだけだろうか。
Jugemは承認機能がついているから、承認せずに削除できる為、
無意味すぎるエロ系はサクサク消す気分になる。
それに、例えば岩盤浴に行って来たっていう記事に対して、
岩盤浴情報サイトからのトラバ、美容の記事に対するダイエット情報サイトのトラバ、
などであれば、まだ納得がいくのだが。



なんでだ。>アミノコラーゲンブログの主。




大変うざいってのと、
阿保丸出しだと言う事にお気づきください。




と、わざわざ記事にしているアタシも阿呆だが。



追記:そしてこんな記事を書いたものだから、
【監禁・拘束】潮吹いてク○ト○ス責められて失神【動画】 こんなトラバが・・・w あほか。
日常 comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/386
岩盤浴はとてもいいですね。ちょっと痩せましたv
| 岩盤浴 | 2007/05/27 19:08 |
<< NEW | TOP | OLD>>