あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
嫌いな人
基本、嫌いな人って出来にくいんだけど、
久しぶりに 嫌だなぁって人が居る。
それは、職場の上司。
50代と思われる彼は、気分によって言う事が違う。
機嫌の悪い日には最低な人。
誤解を受けてなんか言われて、反論すると彼はヒートアップして言葉の暴力が続く。


常に、人にはそれぞれいいところがあるもんだ。と思っているけど、
彼に関しては 良いところが見たくない。。w

そんなでもいいんだろうと思うけど、なんだか残念だわ。

もっと柔軟にならなくては。


日々顔を合わせるのに、嫌だーって思うのは、疲れるもんだねぇ。。
仕事 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/349
<< NEW | TOP | OLD>>