あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
岩盤浴
風邪に抵抗!って事で、岩盤浴に行ってきたw
馬鹿なことを・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょうね。。

何せお熱が殆どでない今回の風邪、
寒くて仕方なくって、、
ちょいと汗をかこうと。。。
抵抗してきましたw

相変わらず咳は出るけど、体がスッキリした感じがします。
いいんですこの際、万が一、気のせいでもw

で、結局まだ、病院には行っていないのですが、
明日こそは行ってみようと思います。w


早く治したいよぉー!
日常 comments(3) trackbacks(2)
- - -
Comment








っていうか、岩盤浴よりも病院に行ったほうがいいと思うじょ。。(^-^;

汗かいたくらいで、治る風邪なら、もうとっくに治ってると思うんだけどw
確かに暖かくするのはいいことかもしれないけどね。
風邪という悪い毒を抜くと言う意味ではよいのかもしれないけど、どうなんだろうねw
行きたくなーいとダダをこねてる時間があるなら、早く病院行きなされ。
もちゃは、かなりというかほぼ完治だよw
遅れれば遅れるだけ、長引くもの。。。
看護師もちゃからの提案でし・・・
from. もちゃ | 2006/12/05 03:47 |
まだ 熱 あるのか?←コピペ
from. エディー | 2006/12/05 07:10 |
もちゃちゃん>
やっと病院行ってきたー。
病院に行く というつもりがほぼないw
引きはじめに行くといいのね。フムフム。
でもやっぱり、病院は嫌いです。お薬も。w
ちなみに、先生や看護婦さんのせいじゃないじょw
お薬に恐怖感が。
ちと、お勉強しないとだね。
自分の為にも。。
アドバイスサンキュ♪


えでぇ>
熱はねぇよっっっ。(二回目
from. oasis | 2006/12/05 14:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/273
人気の岩盤浴が自宅で出来ます!岩盤浴は中国4千年の療法です。美容・健康・ダイエット・デトックス効果があります。
| コリ・疲れ・むくみ・ストレス・ダイエットに本格的な【お手軽岩盤浴】 | 2006/12/05 02:09 |
一度出来てしまうと、なかなか元に戻らない「セルライト」。また、痩せている人にも出来てしまうので、30代を過ぎた女性には大敵といえるでしょう。何だか凄く厄介なセルライトですが、対策はないのでしょうか?
| むくみとり情報局 | 2006/12/17 17:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>