あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
お手入れ2
これもまた1週間に1回程度使用中。


詩麗雅(シリア)マーベルジェル


これはピーリングジェルなんだけど、
余分な角質のみを落としてくれる優れもの。
毎日使ってもお肌に余分な負担をかけません。
冬の間は乾燥しやすいのだけど、これを使っていたら乾燥が気にならなくなったりしました。
が、今は他にもお手入れをしてるから1週間に1回にとどめてます。
使った翌日はいつもよりお化粧のノリがいいょん。
手放せないアイテムw
美容 comments(7) trackbacks(2)
- - -
Comment








これ、一回やってみたいんだよね〜〜〜
自分の角質をボロボロとってみたいww
乾燥にも役に立つのは結構驚き。角質って関係あるんだね。

確か、角質を取りすぎるのも良くないから、週1回とかなのかな?

ふむふむ。化粧のノリが違うっていう感じを体感してみたい(笑)
from. 恭介 | 2006/10/31 18:41 |
これが美しさの秘訣なのかな?
from. ぶぅ〜ちゃん♂ | 2006/10/31 23:54 |
恭介さん>
これ楽しいよw
彼女か友だちに貸してもらったらいいおw
古い角質はちゃんととったほうがいいらしいよぉ。
男の人用とかもいろいろでてるよねぇ
角質を取りすぎると良くないというか、必要な成分までとってしまうのが良くないので、毎日やるとやりすぎになるピーリングが多いみたい。
でもこれはいらないものだけとるので、肌に優しいのね。
って、恭介さん お化粧するのっ?w


ぶぅちゃん>
美しさの秘訣。。。うーんw
まだまだですが。
でも、女の人って努力次第で随分違うと思う。
お金かけないとしても。
男の人もかな?
from. oasis | 2006/11/01 00:53 |
昔スクラブ洗顔とかはやったけど今あるのかな?
from. 肉 | 2006/11/01 01:10 |
スクラブ。。
あったにゃぁ。。
今でもあるんかな?
ちょこっと粒々あるのとかはたまに使うw
って、29さんなの?w
from. oasis | 2006/11/01 01:29 |
漢字と数字の違いだけなんですけどww
from. 29 | 2006/11/01 01:36 |
んーとw
お知り合いの29さんかなぁとw
ちょっと気になったわけで。。w
from. oasis | 2006/11/01 01:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/226
肌のお手入れ方法について。敏感肌、乾燥肌などのお肌のお手入れ方法について解説いたします。
| 肌のお手入れ方法 | 2006/11/02 09:56 |
佐伯チズさんは著書の中で、化粧水は1ヶ月で使い切りなさいと言っています。 化粧水のサイズにもよりますが、佐伯チズさんの教えを守ると1回に相当な量を 使うことになります。 佐伯チズ流奥義コットンパックも含まれますが、かなり...
| IKKOのメイク・IKKOこと豊田一幸を知る | 2006/12/07 01:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>