あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
美容びよぅ
日々美容にかまけているわけですが、
効果といえばほんの少しずつ現れてる感じで、それでも変化が分かるので面白い。
でもね、毎日自分との駆け引きだらけっっ・・・w
追求しすぎると、はげるべ。
なのでボチボチやってます。

自分のためにやってるんだもんねぇ。
自分との戦いw

お食事に気をつけながら、食べる時間とか順番とかほら、
そゆの考えてたらさ、極端になったり。
そこで私は、出来るだけ自分が食べたいものを食べるようにする。
そするとストレスはないから。
ヘルシーであっても、美味しいものを食べるべし。
お味噌汁とか、お野菜とか。
お野菜でも、ドレッシングは大好きなシーザーサラダドレッシングを使ったりとかw
シーザーサラダドレッシングは結構なカロリー☆

毎日体操かヨガを続けてるんやけど、体操は短時間だけどすごい汗。
ヨガは汗はほんの少ししかかかないけど小一時間かかる。
そして体操は筋肉に激しく効いてる感じがするけど、
ヨガは身体がスッキリして癒される感じ。
理想は両方することだけど、休みの日にしかできない。
それ以上頑張るとストレス溜めそうでw

そしてお風呂、引き締めオイルで全身をくまなくマッサージ。
と言っても正味30分くらいですが。
リンパを刺激し、リンパ液の流れをそくします。
その前に20分ほど湯船に浸かる。
ほんとはせめて30分は浸かりたいけど、時間的にアウト。
1時間半くらいお風呂に入ってる。
半身浴のおともは、小説。
現在は田辺聖子さんの。
田辺さんの小説はイキイキしてて痛快。

お風呂後、基礎化粧品を20分くらいかけてお顔に馴染ませる。
ほんとは、化粧水30分 とかって、それぞれ30分ずつ浸透させるのがいいらすぃですょ。

日々時間に追われる中で自分が出来る事をやるのは、
ストレスに負けないように工夫することが大事だよね。
そうじゃないと続けられない。
自分がいいと思うものを少しは人に勧めても、その人には合わないかもしれないし、
と言いつつ、ヨガを勧めまくり。

サプリはネットで検索したら、サクッと出てきた。
知っているようで知らなかったサプリの飲み方10か条
もっと研究しなきゃ、自分で選ぶのは難しいかもしれない。
ので、今まで飲んできて、これだけは確実に効いた!というものを再度購入しようか迷い中。
最近はもっぱらDHCを利用していたけど、効果がわからん。。
飲み合わせの失敗はすっごい感じたけど、いい方の効果はちっともわかりませんw
人によるのかな?
もう3ヶ月以上なるのになぁ。。
やっぱり、アメリカンビタミンショップにお世話になるべ。
個人差があるのだろうけど、ここのはアタシにはとても合う。

後覚えたいのは、咀嚼法のマスター。w
早いです。食べるの早い。

ブームに遅れて、今ごろ岩盤浴にハマってます。
ちょっとドライブして、海辺の旅館みたいな岩盤浴屋さんにいくと、
海を観ながらクールダウンできる。
足湯や寝転がれるデッキがあって最高です。

美容and癒し効果♪

ほんとはもっと美容について細かく書きたいのだけど、
ボケボケしてる間に時は過ぎるー。。
とりあえず、毎日続けてる運動と、ヘルシーなお食事は、今後も続けていこう。


皆さんはどんなことしてます?

美容 comments(2) trackbacks(3)
- - -
Comment








男なので美容には気を使ってないですが。。。
食生活には、食べ過ぎないようにしてますよ〜^^
太りやすい体質なんで><
from. ぶぅ〜ちゃん♂ | 2006/09/20 19:50 |
ぶぅちゃんさん♪>
アタシも太りやすいですw
食べ過ぎないように。。って案外難しいですよねー。w
快適に過ごすためにも、お互いがんばりましょ♪
from. oasis | 2006/09/21 05:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/198
東京の岩盤浴店に関する情報がまとめてあります。 ぜひご参考にしてください。
| 東京の岩盤浴店 | 2006/09/21 10:07 |
【送料・代引無料】岩盤浴マット(アルミブランケット付)で簡単デトックス!! テレビを見ながら岩盤浴!アルミブランケットで効果も絶大!!これからは自宅で手軽に岩盤浴岩盤浴マットに含まれる天然鉱石が大量の遠赤外線を放射!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ マットに寝ころぶ
| ポッポちゃんの楽天市場でショッピング | 2006/11/25 13:20 |
半身浴の効果について 半身だけをお湯で温め、外に出ているもう半身との温度差をつけることで血行がよくなり、新陳代謝は活発になります。 水分バランスを整える  きつい冷房の中で1日を過ごしているとだるさや、むくみを感じることがありませんか? これは水分
| 半身浴ダイエットで簡単にやせる方法 | 2006/12/09 11:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>