あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
仕事仲間の退職
今日は今の職場で、一番の仲良くしているおばちゃんの退職の日。

彼女との出会いは、これまでの人生の中でも、とても重要な事だったと思う。

仕事は生活の中でも、かなりの時間を共にするから、すごく寂しい。

だけど、こんな素敵な人に出会えた事は、本当に幸運な事なので、ずーっと大事にしていきたい。


おばちゃん、これからもよろしく。
仕事 comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/168
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/30 12:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>