あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
軽く負傷
売り場内で荷物を抱えたまま、ド派手に転んだ私。。

ショーケースの内側に、在庫を沢山積んでるのだけど、
そのダンボールの角に擦ったのか・・
軽く打ち身と、15センチの擦り傷を作ってしまった。

おぉ・・15センチって。ひざ下から足首の間の15センチって、案外目立つんだよぅぅ。
ばかやろぅぅ。。

即ドラッグコーナーに走り、メンソレータムを購入したけど、
おうちでは、湿疹のお薬を塗ったらいいだろうか。
どうしたらいいんだろうか。

痕が暫く消えなさそうなのが困りんこ;;
仕事 comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxxoasisxxx.jugem.jp/trackback/166
メンソレータム近江兄弟社は、ヴォリーズが1920年に近江セールス株式会社として創業したもの。のち近江兄弟社と改名。キリスト教の信仰に基づいた社業では、「メンターム」など皮膚薬のトップメーカーとして着実な業績を挙げている一方、病院、老人保健施設、学校も経営
| 医薬品のマメ知識 | 2006/08/24 21:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>