あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
たいせつ
『ずーっと一緒に居たい』

この感情は、好きになれば当然なんだろうけど。。

常に変化していく日々、それぞれが同じ方向でいられるナンテ、

別々の人間なのだから難しいのかな。


結局今まで、本気で好きになった相手とお別ればかりしてきた。

私から嫌いになった人は居ない。というか、嫌われたわけではないのもわかってる。

でも、愛は失ったと思う。


これからまた恋愛をしても、また同じになるのかなってやっぱり思ってしまうから、

今まで、、こないだ別れた彼のときは、いつ別れてもへっちゃらだと思うようにしていた。付き合い始めの頃にね。

だけど、そんなんじゃダメだって、でも、熱い気持ちばかり抱えてはいられない という現実的な気持ちもあって。

淡々と、これからずっと一緒に居られますようにと 心に育てながら、一緒に居た。



でももう辞めた。

やっぱりアタシは熱くなりたい。

綺麗ごとでもなんでも、究極だと思うくらいに、熱くありたい。

相手の幸せを望む事。

この先が全く見えなくても。


とか考える、現在のアタシ。

好きな人が出来ました。


しつこいくらい、好きでいたい。

一度きりの人生だ。

毎度の事だけど、でも、同じじゃない。

いつも一番の愛でありたい。

自分が好きでやってる 尽くす という事。

相手が望まないかもしれない それがただ、心配。嫌やないかな?とか。


だから、察しようとする気持ちも同時に育てようとしてます。

熱くて仕方ないんだけど、優しさに包んで、自然体で、相手に押し付けないように。

きっと出来る と。


と、いつまでもこんな性格。。。。。。
恋愛 comments(0) trackbacks(0)
優しい指先
JUGEMテーマ:日記・一般


遠い思い出。

随分久しぶりに逢えた貴方との短い時間。

帰り際の触れる指先に優しさを感じて、心を震わせた。


濡れる瞳。



そうした行動に現れなくてもいいから。

心を寄り添わせ、撫でていれば。

きっと伝わる。


恋愛でなくとも、心を抱きしめる気持ちを持ち合わせていよう。
恋愛 comments(0) trackbacks(0)
ありがとう
JUGEMテーマ:日記・一般


ありがとう。

一緒にいてくれた時間は、消えやしない。

だからさぁ、アタシ、ちゃんと、考えて生きていくよ。



何にもなくなったように見えても、あたしにはこれまで生きて、関わってきた。。

大切な時間が、沢山ある。



出会った人が、望む形で、想いに沿う様にしっかりと想像するしか、出来ない。




沢山の人に、それぞれの素敵なところが、ある。

アナタも、アナタも、アナタも。。。

愛すべき、人。



だと、そう確信して、アタシはアタシで、素敵になれるように。


今ある自分に、最善の努力を、続ける。



ありがとう。
恋愛 comments(0) trackbacks(0)
ダメ男、ダメ女
本当に酷い性格でも、好きなもんは好きであって、

どうしようもない。

いい年こいてもヒトリ身っていうのには、そういう原因と、

ほんの少しの運を掴み損ねたっていう理由があるんじゃないのかなー。





Tさんは私が忘れきれないモトカレを知っている。

そしてTさんはいつも私に忠告してくれた。

言っても聞かないような性格っていうのもわかった上で。





忘れられないモトカレについて、どんなに酷い性格か、少しだけ耳にした。

そうしたからといって変わらない部分もあるかもしれないけど、

なんだか少しだけすっきりした。

忘れられるかもしれない。

必要ないかもしれない。

いずれにせよ、もう二度と一緒には居たくない相手だ。

二度と顔もみたくない。

声もキキタクナイ。

早くそういう思いから抜け出したい。

今日はもしかしたら、抜け出すための第一歩の日かもしれない。





ダメ男が好きなダメ女は、ダメ女脱出を試みる。

さて、抜け出せるのでしょうか?
恋愛 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |