あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
事故後の経過は大丈夫でした。
従姉妹の事故後の経過は、思ったよりも良好で、ひと安心しました。
それと、ムカデゎ・・・出てこないまま。。w
これも良しってことで。
おかげでおとといは2時間くらいしか寝れなくて、お出かけしてても辛かったので早めに帰ったけど、今日はゆっくり寝たので大丈夫。

このくらいで済んでよかったーー・・・。
ほんとによかった。。


あの日はほんと妙な一日で、夜の漁に出ていた父も、海上でエンジンがおかしくなっていたらしい。

こぉんな時は、いつもよか注意して暫くおとなしくしていようなんて相談してましたw


続く時ってあるもんね。
報告 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |