あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
ドラゴンスリーライン
同じクラスだった同級生な友達が、以前からTシャツやパーカー等を作っていて、レビューにも載せてたんだけど、
今回はトリケラトプスTシャツが出来たそうです。(もう暫く経っちゃったけど。。


なんか既に売り切れが出たようなので、取り急ぎご紹介したいと思いまする。

友達は絵が上手。
友達の文章が大好き。

皆さん良かったら見て〜。



トリケラトプスTシャツ



好き comments(0) trackbacks(0)
コルトレーン再び
以前も書いたけども・・(笑)

またまた紹介♪

John Coltrane

彼の演奏を、手軽に聴けるサイト様に感謝。
興味あると言う方、聴いてみてねん♪
好き comments(2) trackbacks(0)
John Coltrane
ジョン・コルトレーン
40年も前に亡くなったサックス奏者

彼のサックスは今聴いても新鮮で、手にしたアルバムをいくら聴いても飽きが来ない。
全く詳しいわけではないけどさぁ。

John Coltrane
好き comments(8) trackbacks(0)
香り

香りモノが大好き。
お香も好きなのだけど、ずーっと気に入ってるのは、
マーベルフレグランスのクールウォーター。
先日、ヴィレッジヴァンガードへ行って、少なくなってきたクールウォーターを買ってきた。
それと、ヴァニラも買ってみましたー。
ヴァニラって結構濃厚な香りなんだねぇ。
部屋中に充満するくらい、甘い香りでした。
そして、クールウォーターは、相変わらずエロい。(笑)
好き comments(6) trackbacks(0)
もうすぐ
暢気ものが支配するあたしの脳みそは、
最近、春を察知してウキウキ気分。


もうすぐ感じられるはず。
朝の美味しい空気は寝てる間に吸うから、
意識ある時に吸うのは、夕方のうきうき。


ふと空いたドアから流れ込む春の夕方。
アノ香りが、ほーんとに大好き。
春がきたよーって思うのだ。


むっふっふ
好き comments(0) trackbacks(0)
生チョコ
板チョコレート 100g
生クリーム 40cc
はちみつ 大さじ1
バター 7g
ココア 適量

結局、以上の材料で作り中。
夕飯のうどんを準備しながら、生チョコ作り。


すごいなこりゃ。
好き comments(0) trackbacks(0)
編む
30分でできる!ヘンプ・アクセ―ボーイズ&ガールズ対応 ヘンプアクセをかんたん手作り! (Vol.3)
30分でできる!ヘンプ・アクセ―ボーイズ&ガールズ対応 ヘンプアクセをかんたん手作り! (Vol.3)
葉っぱ。
葉っぱアミアミ中。
好き comments(0) trackbacks(0)
24
やばい。

24のseason4を観てます。

CMで、レンタル開始したのは知っていたのだけど、

まぁどうせ貸し出し中だらけだろうし、と頭の片隅に追いやっていた。

それが昨日急に観たくなって、仕事がえりにレンタル。

10話くらいまでは既に観ていたのだけど、

どこまで観てたかすっかり忘れてしまっていて、、

つい8、9、10を借りてしまった。





でも、6、7も観てないんだよね( ノД`)シクシク…。





3つも借りたら既に6時間くらい分なので、時間くうよねぇ。。

でも抑えられなくて即鑑賞。





やっべぇ・・・・・・





ドキドキする!!!!!!!1





11話〜14話まですっ飛ばしたわけだから、観逃しまくリングな訳ですが、、、





面白い!!!!!!!!!!!!!1





やばいおーw

明日また借りてこよっと。。
好き comments(0) trackbacks(0)
ぉ!
12月20日。

この日になると、いよいよクリスマスな感じがする。

いっくら寂しくても、幸せな感じがするのが凄い所。





あは〜ん
好き comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |