あたまの中  −すっかり頭がボーっとしたまま 肘部管の話題はもう終わっちゃったみたいです−

肘部管についての詳細はカテゴリの肘部管症候群にややまとめてありますのでご覧ください。
答えられる範囲での回答もしますので、お気軽にコメントください。


- - -
ご無沙汰です
近況です

結局…

諦めきれなくて彼に連絡をとって、一ヶ月…

完全に嫌われちゃったと思っていたけど、気持ちは変わっていなくて。

バタバタと急展開で、一緒に暮らすようになりました。

問題は山積みですが、日々を一緒に、色んな事を共有しながら生活出来ていて、本当に幸せです。



ご心配おかけしましたm(__)m
日常 comments(0) trackbacks(0)
きろく
久しぶりに鬼録を読みました。

最近、ラブレターの、背中に手をあわせるシーンを幾度も思い返していて。


まきさんは元気なのかな
日常 comments(0) trackbacks(0)
こころ



 『そんなの、汚いよ』


誰かにそう、言われてる気がした

私は情熱にしたがっているだけなの?



  違うよ。違うよ。



もしも の覚悟を背負って、きっと本当になった時にはもっともっと沢山背負って、私は生き抜いていくしかないだろう。

貴方と私は、運命になれるのだろうか。



 『そんなの、汚いよ』



誰にそういわれて、幾つ泣こうが、私は泣きながらでも、今を生き抜くしか出来ない。

私に命が宿ったとしたら、全力で守る。


どんなに重くても、どんなに泣きながらでも、背負って生き抜いてやる。
日常 comments(0) trackbacks(0)
眠れた。。
あれから30分後くらいに眠れマシタ!

アタシは嫌いな人が殆どいないし、いい加減いい歳なので上司の事も嫌いにはならないと思うけど、
こそばがりなので、怖いです。

どっかでキレそうで。。w

で、キレそうなラインをわかっているらしく、上司はその手前でやめたんだとか言うので尚更腹が立ちます。
バシバシ叩いて文句ゆったけど、足りませぬ。

こそぶられる隙を作らないように頑張ろう。。めんどくさい。
日常 comments(0) trackbacks(0)
逃避行

姪っ子がオネショしちゃって。
毛布を、コインランドリーに持ってこうとしているところ。

ほんの少しの逃避です。

姪っ子ちゃんかわゆす。
甥っ子は1歳になってやんちゃざかりの怪獣です。
やっぱりかわゆす。


なのに涙目です。


店廻りしたいな。
チェックのみ。

もっと遠くに逃避したいです。

専業さん、広島の田舎に帰郷していて、広島から来たいんだけど、大雪に埋もれていて来られないんだって。

来てーー!どっか連れ出してください!
とお願いするも、雪は解けず。

人に頼ってばかりいちゃダメだ。

自分でこんなにグレーになっちゃうところを、なんとか出来るはずだ。

判ってるんだけど。ね。

日常 comments(2) trackbacks(0)
この時期が
きついっ。
辛いっ。

辞めたいっ。
遠くに行きたいっ。

家に帰るのが嫌なくらい頭痛がしていて仕事帰り、大晦日だというのに、コンビニの駐車場で1時間半寝てた。


と、本当に頭の中がそんな感じで悲しい。。。。。。。。
どうしよう。アタシ。


あけまして、おめでとうございます♪

なのに、本当に疲れきっていて、嫌。。。。
日常 comments(0) trackbacks(0)
ヒハマタノボル
落陽


この日の夕焼けは本当に美しく。
今でも胸が、締め付けられる。

なんていいながら、今日も元気にお仕事です♪


法事を挟んで怒濤の連勤中。

がんばれアタシ!
日常 comments(0) trackbacks(0)
八女
相当久しぶりに旅行。
いつも可愛がってくれる、元同僚のおばちゃまと3人で、八女に行ってきました♪

めちゃめちゃお気楽で、半額だという一泊二日ご飯2食付・・!の5980円の激安旅。。
堪能です。ありがたや。

グリーンピア八女、14時ごろ到着して、園内を散策。

さんさく





もみじ







落ち葉


自然パワーでとても癒されました。

明治の館で、たまたまやってた青沼茜雲(あおぬませいうん)さんの絵もとても素敵でした。

青沼茜雲さん、太宰府


お風呂も気持ち良かったなぁ♪

朝



で、おまけの宮島の紅葉。

宮島、もみじ


こういう、綺麗な紅葉にきらめく空と光、大好きなので機会があれば見上げてます。
もっと低い木の下から眺めるのが好きです。。
日常 comments(0) trackbacks(0)
現状
JUGEMテーマ:日記・一般
 
正式に婚約、、という事はなかったけど、仕事をやめる可能性とかで早めに職場などでも伝えていたし、

近くにいる仲間には随時報告しているから、だいたいの事情を話していたけど、

別れた事を、やっとこ告げると、みんなとても悲しんでくれて、、申し訳ないようなとてもありがたいような気持ちになります。

若い頃のように、悲しくてどうしようもない という感じの今ではないのだけど、というよりきっと1月末から2月までの間に沢山悲しんでいたから、あの期間がクッションになってるし、その時根気強く話しを聞いてくれていた人が居たからだと思う。。

改めて、、自分をついダメだなぁと思ってしまうけど、まずは自分をしっかりと大切にして、人にも幸せをあげられるようになろう。。

いつもそういった気持ちを、持ち続けよう、、と思います。。


そうだよな、、

今はまずは自分をちゃんとしないと。

めちゃくちゃになっている部分をなんとかして、自分を責める気持ちをなんとかしないと、前に進む時の足かせになってる。

そこから、変えていこう。。
日常 comments(0) trackbacks(0)
番外
JUGEMテーマ:日記・一般
 あまりに放置してたので、知り合い誰も見てないこのブログ。
好き放題書ける・・・。

こんな垂れ流しな状況に訪問してくださった方々、ごめんなさい。
日常 comments(0) trackbacks(0)
| 1/21 | >>